自己紹介

看護学生になるって報告から丸々1ヶ月なんもしてなかったよ。このブログの中の人は

名前:睫毛(バイト先で常連のお婆さんが‘’まつげちゃん‘’と呼んでくる)
性別:女性
年齢:24(4月から25歳)

2015年に大学を卒業してフリーターをやりながら勉強をして、2016年4月から看護学生になるという流れです。
受験の時に、社会人やってからとか大学を出てから看護学校に入り直した人のブログを見てて受験の参考にしたり、学校生活の予想をしたりしてかなり楽しく読んでました。
私もストレートで行くわけじゃないので、誰かの参考になればいいかなって思って書いてみようと思います。まあ、なにがどう参考になるのかは分からんけどね 笑

ごきげんよう、さようなら。