紳士になる前に看護学生になるみたい

看護専門学校に無事合格しました。やったねー。現在のフリーターという超絶中途半端な時期は3月末までのタイムリミットなったわけだけど、まだまだ実感が沸かない。

私は大学を2015に卒業しているので、社会人として学校にはいるのだけれど、不安……しか……ないよね。社会人はどれくらいいるんだろうっていうのが目下の不安だな。

入試は地元の2校を受けた。1つは公立でもう1つは私立。正直公立の方が倍率がかなり低くくて、しかも落とされる人数も少なかったんだけれど、そこで落ちてるという 笑
私立の方は定員も多めだけど、落とす人数も半端なくて100人くらいが最後には落とされてる雰囲気だったから受かるとは思ってなかった。もはや記念受験。学科だって記述だし。面接も、勿論意図してなかったけれど笑いを取りに行っただけだったし。それでも受かってるから人生分かんないね。

需要があるのかないのか分からん、つーかなさそうやけど、どんな受験勉強したかとか面接とか次の記事から書いとこ。

ごきげんよう。さようなら。